お知らせ

2020年06月25日

「緊急事態宣言解除」後における新型コロナウイルスへの取り組みについて

お客様及び、従業員の安心・安全確保のため、
感染予防対策として、以下の取り組みを徹底して継続いたします。

①館内におきまして「ソリューションウォーター」を常時噴霧
・人体に害のない強力な除菌力のある消毒液(次亜塩素酸水)を使用しています。

②寺内の消毒
・ドアノブや椅子、テーブル、ペン、トイレ、貸出物全ての消毒をしています。

③消毒液の設置
・来寺時に必ず手指の消毒をお願いしております。
※再度寺内に入る時も同様に消毒をして下さい。

④空気環境の徹底
・定期的に窓や扉を開け、換気扇は常時稼働し、空気循環の徹底をしております。

■ご来寺者様へのお願い
・発熱、咳、下痢など、体調のすぐれない方は、ご来寺をご遠慮いただいております。
・少人数で、充分な距離を取ってのお参り、法要の参列をお願いしております。
・マスクの着用、手指の消毒をお願いしております。

※同居中のご家族に発熱、咳等の症状がある場合も、ご来寺をお控えください。

■社員について
・全従業員のマスク及びフェイスガード(又はメガネ)の着用。
・手指の消毒を徹底。
・発熱、体調の悪い従業員は、出勤させずに自宅にて安静するよう指示。
・当面の間、友人を含めた外食、会食、集まり等の禁止。

ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。

直前のページへ戻る

このページの先頭へ